Violinと勉強(と簿記とPiano)

バイオリンと簿記を勉強中派遣社員。美容や服も。仏検3級、英検2級、簿記3級(汗)TOEICは560😥

体調が悪い

2021-03-17 23:11:35 | 体調

最近とてもあったかくなってきましたね。

春はとてもいい季節だと思うのですが、気温も安定しないし、私は気分もふわふわとなって眠たくもなるし、花粉もしかり、苦手な季節でもあります。。

私は暑いのが苦手なこともあって一番好きな季節が冬で、夏になると動けなくなります。。。

去年は電車に乗るのにも、ローヤルゼリーやリポDを飲まないと朝仕事に行けませんでした。。

冬はリポ Dだけで大丈夫なのですが・・・

 

最近仕事がとっっても忙しすぎて、リモートワークもできる職場だけれども、何せ英語を使わなければならない会議がとっても精神的にきつくて、変な夢まで見ていました。

 

あとは、いろいろとショック的なことも重なって、今日仕事有給使って休みました💧

でも、健康第一だと思うのですよね。

そうそう、さっき地震がまたあって、私の住む地域は神奈川に近い都内なのですが

揺れました。ツイッターを見ていたら、3.11の際と月と太陽の位置が3月19日に同じ配置になるそうです。

引力的に同じことが起こりませんように。

ニュージーランドでも地震があったし、3.11のときと酷似。

うーん、大事なもの整理しておこうかな、と思うくらい。

とってもとっても頭痛がして治らない。体調悪い。


最新の画像もっと見る

post a comment