せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

寝るときに寒いので

2006-11-28 20:09:06 | 病気のこと
フリース生地でフードつきケープを作るつもりで買ってきました。でも型紙がないので、なかなか作業にはいれません(笑)

新聞紙を切って合わせる予定(笑)うまくできたら夜中に頭の寒さで目覚めることはなくなるはず!頑張るぞぉ~~~(^-^)
感じとしては幼児の雨ガッパのイメージです。(爆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ~!! (なつまま)
2006-11-28 21:44:53
そうよね。頭、寒いよね
私、禿げてる頃の事・・・忘れた~
せっちゃん、頑張って可愛いの作ってね
返信する
途中で脱げてます (こもん)
2006-11-28 23:40:59
眠るときには、タオルで作った帽子をかぶって寝てるんだけど
途中で脱げてるのよね。寒いなーって目が覚めるの。
朝もぜったい脱げてる(笑)
頑張って作ってね!
返信する
バタバタしてて (せっちゃん)
2006-11-29 14:32:27
なかなか、型紙作りに入れないのよ~~(汗)時間配分がヘタだ。

 ☆なつままさん、頭寒いです。襟足と前髪だけでも有ったら違うと思うのよ~~(爆)

 ☆こもんさん、脱毛の時には私もタオル帽子を被っていたよ。朝にはやっぱり脱げていたわ・・・(笑)首周りも寒いしどうにかして欲しいわよね~~
返信する
私も (えりぃ)
2006-11-30 01:29:17
頭が寒いというよりは 肩が寒いんで。。
フリースの やっす~~~い フード付トレーナー
のリサイクルでしのいでいる。。。
 防空頭巾もどき。。この前作ったが 朝起きたら首絞まってた。。。(--;
 せっちゃん がんばw 出来上がったら見せてねw
返信する

コメントを投稿