せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

穏やかな日曜日

2013-05-26 23:07:10 | ワンコの話
いつも、2時にクロちゃんの散歩に出るのだが、いつもは暑いのが今日は日向が暑いけど日陰では涼しい。

とてもいい散歩日和だった。

クロちゃんも、毛を刈りこんだので涼しいはずだ。

それで今日は涼しい服は着せなかった。

途中途中で夏の花が咲き乱れ、どれもきれいだった。

猫にも2匹会った・・・・・・・・・・・・・・すぐ逃げられちゃったけど。

クロちゃんは犬好きの人はわかるらしくそういう人と遭遇するとたまに、飛びつく。

嫌いな人には見向きもしない。

飛びつくのを阻止しようと思ったらこれがなかなか大変。

歩いててぱっと振り返り飛びついたり、なかなか巧みなのだ。。

大抵の人は「いいんですよ~」とか「うちも犬飼ってるんですよ」とかで済む。

ごくたまに払っていく人がいるけど。。。。(笑)

わんこは飼うとどこのわんこも可愛い。

すごくよその犬も気が付くし。なんか不思議だよね。

明日は兄夫婦が来ます。クロは兄が大好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿