せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

こんなものが!( ̄□ ̄;)!!

2007-01-18 18:12:29 | 日常のこと
父あてにきたカタログにこんな商品があった!ヘルメットの下や寝るときに被る、防寒、安眠フードくるみちゃんだそうだ。(笑)頭、耳、首をくるむフリース素材。

2枚組5524円値段はいい値段。

見つけた時は笑った(爆)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃぁ~(笑) (こもん)
2007-01-18 20:52:30
あったかそうだけど、可愛くない~(笑)
あんまり使いたいと思わないよー@@@
お外のお仕事の人には、ありがたいモノなんだろうね。
くるみちゃん、ってネーミングも、笑える(笑)
返信する
こもんさん (せっちゃん)
2007-01-18 22:17:54
笑えるよね。怪しいし・・・(爆)でも、被って寝てるのを見て噴いてしまった。名前は可愛いけど、強面みたいな。(笑)
返信する
びみょ~^^; (ゆうゆう)
2007-01-18 22:34:08
ウチの家族、モータースポーツやってたので
ヘルメットの下に被るの(フェイスマスク)持ってるよ~
禿ちゃんの時それ被ればよかったのかも!


私がまだ帽子被って寝てた去年の11月頃。
のどが痛くてマスクもして寝てたの。
夜中にね、隣で寝ている主人が布団掛けてなかったので
優しい私は掛けてあげてたのね。
で、目が覚めた主人が私を見て
「うぉ~びっくりするな~」って。
真っ暗な中、白いマスクをした人が目の前にいて
心臓が止まりそうになったみたい
私は大ウケでツボにはまり、イヒイヒ笑ってました

話が長くなりました
返信する
ゆうゆうさん (せっちゃん)
2007-01-18 22:55:30
ぎゃははは・・・ご主人そりゃお化けを見たかの如く驚いたんだろうね~~

私、3人目の子がお腹にはいるまで新聞の集金してたんだけど、その時夜訪ねていったらパックした顔で出てきたお客がいて叫びそうになったよ。(笑)怖かったよ~~
返信する
私も (なつまま)
2007-01-19 08:59:03
去年の今頃はダチョウの頭だった
その頃、これがあればね・・・

でも、可愛くないねぇ~!!
やっぱり、せっちゃん作がいいよ
返信する
なつままさん (せっちゃん)
2007-01-19 15:01:44
ダチョウ頭か~!リアルに分かるっ!!(笑)確かにぃ~~生えたって伸びなきゃたっちゃうんだよね。バリバリ感。(笑)

帽子単品で外れないって考えたのは凄いけど、怪しいのが難点だよね。真っ黒じゃなかったらまだいいのかも。でも、本当にゾクゾクするほど寒かった頃は強盗の被る目出し帽がいいか?!って思ったよ。(笑)
返信する

コメントを投稿