せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いチェックだね~! (こもん)
2007-01-19 14:34:10
チェックって好き。
このチェック可愛いなー。
もう出来上がったかな?

これから頑張って駅まで行って来るねー。
ちょっと辛くてお出かけはムリだったわ。
おかず買ってくるわ。かんたんお総菜で
今夜は手抜きごはん~(^o^)
返信する
こもんさん (せっちゃん)
2007-01-19 15:08:16
そっかー残念だったね。でも、今日も天気は良いけど寒いから大事な時期だし、手抜きご飯で正解かも。(笑)私も昨日から体が痛い・・・風邪で痛いんじゃなくタキソールの残高・・・(TT)前日の寒さに関係あるみたいなの。背中もカイロよ(ババァ)

休みながらやっていてもうじき(夜には)出来上がると思う。(^-^)何か作ってると気分転換できる。出来上がると充実感(笑)
返信する
Unknown (ゆうゆう)
2007-01-19 15:36:45
このチェック可愛いね!!
私もチェック好きなんだ~

そうだ、手芸部だったのにもかかわらず何もしない私が
治療中に身体痛いのに、かぎ針編みで編み物したわ
ホント雨降るかもって感じでしたよ
でも気分転換になってよかった!
返信する
すごいな~ (シュガー)
2007-01-19 16:02:31
せっちゃん、すごい器用だな~。
これがあれば、寒くないね。
私はこういうの全然作れないから、フリースのネックウォーマーと帽子でしのいでいます。
返信する
ゆうゆうさん (せっちゃん)
2007-01-19 18:05:40
編み物ってストレス解消にいいんだって。(笑)私は他の単純作業はきらいなのに編み物は好きなのよ~~作ってると嫌なこと忘れる。(笑)

ゆうゆうさんもチェック好きなんだ~これはね、ぴぴ~んときた。暖かそうって。(笑)
返信する
シュガーさん (せっちゃん)
2007-01-19 18:07:52
いやぁ~そんなに器用じゃないって。(笑)フリースだからごまかしがきいてるだけだよ、きっと。

ネックウォーマーも暖かいよね。昼間はカイロを背中に貼ってるのよ~ババァだよ。(笑)
返信する

コメントを投稿