せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (たんぽぽ)
2007-02-27 21:14:07
おかし過ぎる~!!!(>・<)
確かにかゆくなる!
返信する
Unknown (なつめぐ)
2007-02-27 21:53:35
こんにちは。
ここはアレルギー専門の薬局でしょうか?
毎年春だけ開いてたりして・・。
スギって看板見ただけで目、鼻、喉にきそうだわ。
返信する
たんぽぽさん (せっちゃん)
2007-02-27 22:09:44
嫌だよね~~(笑)なんでこんなネーミング??って思うのよぉ。目が余計痒くなった気がしました。(爆)
返信する
なつめぐさん (せっちゃん)
2007-02-27 22:12:18
いいねぇ~~アレルギー専門薬局(爆)スギヒノキイネ薬局とか(爆)文字と葉っぱの絵にムズムズ感が増すのよ~~~(><)
返信する
Unknown (同じくB型のマリラ)
2007-02-27 22:40:39
毎回おもしろすぎますぅ~(^○^)
お邪魔しては、コメント残さずに帰ってしまい…でもファンだって言っとかなきゃと。
元気もらっちゃってます。
花粉症は、夜ポララミンとアレロックを内服して抑えてます。結構、効きますよ。
返信する
Unknown (かこ)
2007-02-27 22:52:56
私も、花粉がひどいの~><
今も、鼻が詰まって、苦しい~!
ホント、この名前見ただけで、ムズかゆくなるよね~。
返信する
マリラさん (せっちゃん)
2007-02-27 22:53:26
初めまして、いらっしゃいませ。マリラさんもB型ですか?ふむふむ仲間だわ~~♪

私は花粉症歴30年以上の筋金入りなんですよ。でも、玄米を取り入れたのと義母がくれるクロレラのせいか、今年はまだ薬に頼らず頑張ってるんです。でも、今日は出かけたら目が猛烈に痒くなって。ふと見上げるとこの看板・・・・見たくないな~~余計かゆくなってきた。(笑)ネーミングセンスが分からない。ピーク時は花粉とかスギとか聞くだけで見るだけで不快ですから~~ポララミンって結構昔からある薬だよね。
またコメントくださいね~~
返信する
かこさん (せっちゃん)
2007-02-27 22:57:22
痒いのって不愉快だ。鼻づまりも寝るとき辛いね~~CMでスギを揺らしてぼわ~~と花粉が散るヤツが苦手。見てるだけでくしゃみ出そう。ムズムズ。。。。

1年で一番良い季節が花粉で散々なのとアレルギーの薬が高いのが許せん。(笑)
返信する
私もスギだよ (ちこちこ)
2007-02-28 01:13:55
スギ花粉勝で、スギ薬局のポイントためてるよ!
せっとゃん相変わらず、色んなことが会って、息つく暇もないけど、お嬢さんの学校問題が決まれば、少し楽になるかな。
それにしても、宝石やって…意外だよ!
高いもん売るの、大変じゃん?私なら、やすいもんがいいなぁ。
返信する
ちこちこさん (せっちゃん)
2007-02-28 01:26:35
バタバタしてます。お疲れてモードですよ。(笑)スギ薬局ありますか?!なんかおかしいなぁ~(笑)

宝石好きなんだよ~石自体もすき。高い?まー庶民はパカパカ買えるものじゃないけど、石って縁のある人のもとに行くものなんだよ。予算以上の物を気に入って買ったり(笑)石が人を選ぶのかもって思ったりする。
すごく高価なものはないけど宝石が好きなの。眺めてるとしあわせなんだよね~意外?(笑)
返信する

コメントを投稿