せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

最近はまってること

2013-05-23 22:02:20 | 日常のこと
パルコの下でコーヒーを飲むこと、これ只の試飲なんだけどおいしいんだよ。

色んなものが売ってるんだけど、チョコレートケーキ、サラダのドレシング、野菜チップス、マンゴープリン、ロータスクッキー、ジャムもおいしい。
パルコに行くと必ず寄る。


ゆず茶にも凝ってて美味しく飲んでいる(ただし1杯だけ)

むすこちゃんも大好き。

お酒も売ってるしとにかく、いろんなものが売ってる眺めてるだけで楽しい。

お店の人も皆元気。

長女が元気になったらバイトさせようかと思ってる。

声出しはパーフェクトな長女……絶対向いていると思う。

来週にはドクターストップがとけそうな予感。

あの店で働く姿を見てみたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿