せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

今日のお散歩

2013-05-22 23:44:29 | ワンコの話
家のクロちゃんは世界一かっわいい!!

息子ちゃんが実家のトイレを借りにちょっと散歩コースから離れたら振り返り振り返りなかなかすすもうとしないの。

それにしても、息子ちゃんは腸が弱い。ご飯を食べたらすぐトイレ。。。。。

この間オークションで靴を落とした。これから暑くなったらアスファルトが暑くなって大変だろうと思って。

ところがマジックテープではめるタイプだったから付けたそばから口で噛んでぬいじまいやがんの。

これはいらないお買い物だったわ。

でもこれからまじで暑くなるのにどうしよう。

戻ったら「くうんくうん」言ってヨーグルトを催促。

オークションで失敗したのは初めて。

誰か貰ってくれないかな?

なんかもったいないもんね。

そろそろ水も持っていかないとね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿