せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

服がほすぃ~~!!

2008-04-07 20:47:31 | 日常のこと
雨がざんざか降っている。。。出かける気なんか起きるはずもなく、春休み最終日ぼけら~~~と過ごす。
夕飯は、夫が会社の展示会で頑張ったご褒美にもらったすき焼き肉ですきやきだし。小やみの時にちゃちゃっと買い物に行き、あとはずっとおうちで過ごす1日だったわけよ。

で、突如思う。「洋服ほすぃ~~!!」パンツ微妙に緩いし。。。可愛いトップスも欲しいしぃ~~

で、通販カタログを開く!!

もうじき44歳だけど可愛い服が欲しい~~!

さすがにどピンクとか、大きめのリボンとかはパスだが、花柄も小さいリボンもタックもフリルもいいじゃんなのだった。

服は9割方通販で買う。

現代にそぐわぬ足の長さでも買える(爆)お直しなしで。(笑)そして今はネットで注文できる、なんて便利な世の中!

外に出ない日はカタログとPC画面とにらめっこだ。

洋服欲しいよぉ~~~~~!

あ、でも増やしたらいらないものは捨てないと入らないぞ。1個買って1個捨て(笑)伸びたカットソーは捨てよう。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (かこ。)
2008-04-07 21:40:03
今日は私も、ぽけた~んと、過ごしていたよ^^;
だって、お天気悪いし、散歩も行けないし(←散歩は、言い訳 笑)
せっちゃんち、今夜は、すき焼きだったの?
いいな~!
食べたいっス!

服も、欲しいよね。
そうそう、私も、Gパン買うと、「どんだけ~!」ってほど、切られちゃう(><)
できるならば、、、
「あの~、そのカットした分だけ、金額引いてもらえます?」って、言いたくなるわ(笑)
計算したら、100円分は、切っているとおもうのよね~(100円て・・・びみょう~か?)

私も、服、欲しい~。
4月、5月って、なにかと物入りだよね(><)
返信する
かこ。ちゃん (せっちゃん)
2008-04-07 23:08:32
もう、体型が現代じゃない。。。ひしひしと感じる訳よ~~今の若い子なんて手足長いし、身長も高いし。。。モデルが半端丈のパンツ、私は微妙丈になってしまう。変なところで短くとまる。(爆)

衣替え近くなると服が欲しいになるよね。
結局普段着買うんだけど、一応ワンピとかも見てみたりして。(笑)

明日も雨らしい。。。学校初日にあめってどうよ?

テンションあがらないよね。(--;)
返信する
服かぁ (えりぃ)
2008-04-08 02:12:15
服が欲しい せっちゃんに こんな 通販サイトをご紹介しておこう。。。。

 激安い。。。。(爆)

洋服なら。。。。

 http://shop.apples2983.com/index.html?suburl=/index.html

 靴なら。。。
 http://www.hiraki.co.jp/html/index.html

 ついつい買いすぎるんだけどねぇ(^^;
返信する
えりぃさん (せっちゃん)
2008-04-08 08:59:32
すごい値段だねぇ~~~~(笑)

靴は知ってるよ。カタログ見たんだたしか。。。ヒラキはいっぱい買わないと送料があほらしいよね。(笑)

衣替え時期に病気になるな。(笑)しかもこの曖昧な時期ね、着る物がない。。。。なぜ毎年ないのでしょう??(--;)
返信する
衣替えだわねー (こもん)
2008-04-08 09:23:37
昨日から掃除してるの、アタシ(笑)
やっと仕事も終わったし、お花見週間も終わったしね(笑)
で、あれこれ捨てまくりよ。
洋服もまたばっさり捨てて、着るモノ無いじゃん?
買いに行きたい~!でも、今日は大雨だから、おとなしくしてますわ。

雨すごいね。
さっきから雷も鳴って、なんだかすごいことになってるよ。
返信する
こもんさん (せっちゃん)
2008-04-08 09:31:18
すごいね~~雨。これから病院だよん、息子の。

掃除してるんだ(笑)

うちも父の衣類とか母の衣類とか処分しなきゃ。あきらかにいらないもの満載。さいごの砦父の寝室(笑)

押し入れの重たい誰も使わない布団も捨てたいしね。風呂のペンキ塗りも待ってるよ~~ひょ~~
返信する
伸びたら使い捨て雑巾に? (Keiko)
2008-04-09 18:50:26
可愛いお洋服、ゲットできた?
私はすっかり物欲がなくなっちゃったよ。(笑)服も買わなくなったな~。実はね、20年前とかの服も着てたりするよ。(笑)
返信する
keikoさん (せっちゃん)
2008-04-09 22:24:59
私も前は20年前じゃんとかあった。今はさくさく捨ててるから(笑)

下着がね意外にボロ。見えないからついね。

でも、ボロの下着着てると運気落ちるらしい。風呂場の足ふきもそろそろ捨てだわ。(^^;)
返信する

コメントを投稿