せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

もうすぐ学校~~!(^^)

2008-04-06 23:00:04 | 日常のこと
明日で春休み終了。春休みなんてやっぱりあっという間だ。

スクール雑巾とかの用意をした。学期ごとに洗濯するとか言ってもすっごく汚いから新しいのにするのだ。

上履きも小さくなって新調した。一番安いバレーシューズにマジックで絵を描く。末っ子はアザラシ。。。次女は似顔絵だったり。(笑)

今度の先生は誰だろう?次女は8日から通学班の副班長だ。この間1年生になったと思っていたのに早いもんだ。もう、4年生~~!

息子ちゃんからは今日も3、4回電話があった。持ってきて欲しい物やら、今度の外泊の件。洗濯も今日はしたらしい。。。現在とっても丸くなってる息子ちゃん。。。自覚無く「カップ麺持ってきて~~」

「あんた、まん丸だよ?少しは控えようよ。。。」と言ってみると「ぶ~~~~上半身は鍛えとるもんっ」いやいや、下半身も鍛えようよ。。。つーーか、食べる量減らしましょうよ。。。

なんか、もう肥満スイッチオンしていて、それを維持しようとしている気がする。いいのかねぇ~~??息子ちゃんに、あんなまん丸期が訪れようとは考えてもみなかったよ。

ま、そういう私も中学生までは痩せていた。(爆)

体に負担がかからなきゃいいけど。。。。心配は尽きない。そして生きていれば悩みも尽きないのだった。
これが人生って事ね。(苦笑)

ストレスが減らないと食べ癖も直らん気がするわ。

ボケレンジャーは3面鏡の部屋にでも入れたいと言っていた。(爆)がまの油とりみたいだ。なんか、へんな汁出そう。。。。。

図体だけでかくなった精神年齢ただいま5歳児。。。これからどうしましょう??親子でしばらく遊んでいたいもんだ。(笑)息子ちゃんはホリデー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間だもんね。 (Keiko)
2008-04-09 18:43:54
春休みは、短いっ!
でもその短さの中で、精一杯人々は満喫してたみたいだわ~。観光のお客さんが多かったもの。
せっちゃんも息子ちゃんもゆったり出来たらいいね。
返信する
keikoさん (せっちゃん)
2008-04-09 22:21:07
バタバタしている間に終わってしまったよ。。。(笑)

家族旅行したいな~~
観光客多かったんだね。お疲れ様でした。(^-^)
返信する

コメントを投稿