せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

暴風??

2007-02-24 16:58:37 | 日常のこと
夜中からものすごい風!!この時期にしては大丈夫だった花粉がいっせいに押し寄せてきた感があって目がかゆ~~い!おまけに朝方ベランダの物干し竿がベランダに落下。
どがらがらがしゃーん!!なんてものすっごい音がした。

その時間、爆睡していたわたくし。。。。。。夢の中でこの出来事を受け止め、いや~~な夢を見ていた。2階建ての我が家が地震で真っ二つになり倒れていってた。。。。うぎゃおぉぉおおおぉぉ~~~!!自分のおたけびで目が覚めた!心臓ばっくばく


昨日の夜中には息子の虫歯がうずきだし、ぴーぴー言いながら鎮痛剤を求めてやってきてその後も行ったり来たり。おかげで寝付くのも遅かったのよね。。。(--;)

寝不足になるとアレルギーが悪化するのよん。

今も外はごみが飛んでくる勢い。買い物に行きたくないよん。

本当ならば今日は月に1度の肉の問屋が安売りして一般客に売る日だった。牛肉買いだめしてくる予定だったが風のために断念。ミニバイクじゃ吹っ飛んじゃうもん。焼き肉よ、すき焼きよ、ステーキよさらば!あ~~ぁ残念。(--;)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2007-02-24 18:59:30
せっちゃん!
私、この風のすごい中、自転車で買い物行ってきたの~><
もう、飛ばされるかと、おもったわ
すごかったよ!
でも今日は、油が安かったのよ。
どうしても、欲しかったの。

でも、よくよく考えたら、サラダ油って、いつでも安売りするんだよね。

今日は、焼き肉だったの?それとも、すき焼きだったの?
あらら、残念!
でも、出なくて、正解だったかかも
返信する
残念! (パンダ)
2007-02-24 19:43:09
月に1度の肉の問屋ってどこ?
買えなくて残念でしたね~。
私は電車で近くの病院に行ってきました。
(子宮ガンの検査で)
帰りに歩いて帰ろうと思ったら、せっちゃんさんの
提携病院が。。。駅では看板を見るんだけど
通ったのははじめて。今日は休みみたいでした。

今日は、歩こうと思ったのが間違い!!
づらがとれそうで、帽子を目深に被ってマスクして
犯罪者みたいでした。

返信する
あらら? (ラム)
2007-02-24 20:20:13
そちらは荒れ模様だったのね。
こっちは冷えたけど風もなくてわりとお天気だったから自転車でお買い物いってまいりやした!

肉屋の問屋ってすごいね…ホント安そう♪
月に1度かぁ…来月頑張れ!
返信する
かこさん (せっちゃん)
2007-02-24 20:40:41
すぐ裏手のスーパーに行くだけで大変でした。寒いし目は痒いし自転車進まないしぃ~~うんざり。

本当だったらステーキだったかなぁ。。。。残念。
返信する
パンダさん (せっちゃん)
2007-02-24 20:47:32
子宮ガン検査?瀬○病院?私もそこに行ったんだ~もう後は1年後だけどね。

お肉はね~児玉畜産ってところで毎月最終土曜日個人に売ってくれるの。住所だと下富だったかな~~車だったらわけないけどミニバイクじゃ死ににいくようなもんだと諦めました。(TT)牛肉がメイン。お肉が美味しくて安いの。だいたい切り落としだとか買うんだけど充分しゃぶしゃぶが出来る味なのだ。

来月は風、雨ないほうがいいな。
返信する
ラムさん (せっちゃん)
2007-02-24 20:51:10
肉屋さんは安いし美味しいのよ。超残念だわ。。。。

もう、ゴミが飛んでくるしすごい天気でした。いまごろくしゃみ連発してるよ~~夜になっても吹いていて寒いっ!
返信する
お魚月間! (たんぽぽ)
2007-02-24 21:45:35
うわ~、残念!!お肉・・・(>・<)
月に一度なのね。せめてもう一日あれば・・・ね。仕方ないから3月はお魚月間でいこう^^
私は今食事制限であんまりお肉食べられないのよ。仕方ないからお魚月間。
白血球低いから生もの駄目だしね。
ストレスたまるなぁ~。
明日は風が吹きませんように!
返信する
寒かったね~ (こもん)
2007-02-24 22:17:55
風が強くて、冷たくて、ホント寒かったわ。
牛肉格安かぁー。良いなぁ。
最近、牛肉たべてないなぁ・・・(笑)
月いちでも、安売りしてくれるのは有り難いねー。
食べ盛りのお子たちに、いっぱい食べさせたいものね。
明日も寒いのかなー。
風邪ひかないようにしなくちゃだよ。
返信する
たんぽぽさん (せっちゃん)
2007-02-24 22:42:14
豚肉と鶏肉は普通にスーパーで買うけどね。(笑)そっかー生ものだめなんだ?私は最初の抗ガン剤の時お刺身、お寿司が食べたくなくなったんだけど、あれは体の防衛反応だったんだね~~

お魚も大好きよん。食べちゃいけないっていわれるのはストレスだね~早く食べたいもの沢山食べられますように。
返信する
こもんさん (せっちゃん)
2007-02-24 22:46:37
安いだけじゃなくて美味しいのよ。私ね、子供の頃牛肉の脂が大好きですき焼きやると必ず脂も食べてたの。それがいつからか食べられ無くなっちゃったんだけど、それって薬とかでまずくなってたからだったんだって、ここのお肉を食べて気づいたの。ステーキしても脂が美味しいんだ。安くて美味しいのがサイコー(笑)来月はゲットします。ハンバーグ食べたいし。
返信する

コメントを投稿