せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

不愉快だった散歩

2013-12-01 23:44:04 | ワンコの話
今日も3時過ぎに散歩に出かけた。

前半でへんなやつに会ってすごく不快になった。

クロが珍しく通りすがりの男性30代と思われる人が通った時に「う~ぅ」とうなった。
すると舌打ちを5、6回。

なんだこいつ?と思ったのでつい、「ちっち、ちいっち、うるせぇな」とつぶやいたら地獄耳だったらしく、くるっと振り返りずかずかやってきて。

「俺なんか悪いことしたか。」といってきた。「何で吠えられなきゃいけないんだ。」

はぁ?吠えてねぇし。

「だいたい躾がなってねぇんだよ、納得いかねぇな。」

「こっちも納得できないわよ。言い掛かりでしょ!」

今考えれば一緒の土俵に上がるんじゃなかった。と、思ってるんだけど、よほど不幸せなんだろうな。

でも不愉快だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿