せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

毎日普通にお仕事

2015-04-15 01:02:49 | Weblog
かなり、長いこと片付けに追われていた
私。家もやっと落ち着いた。でも、片付けはいいけどキープするほうが大変だったりする。

結局、雑巾が手放せない。

でも、お陰さまで割と元気!

ゼローダが効いて腫瘍も小さくなってくれた。

50代になった今の方が楽に生きてる感じがする。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった♪ (たんぽぽ)
2015-04-16 21:19:25
こんばんは^^
ご無沙汰しています。
ずっと更新がなかったから心配していたよ。
元気との事、良かった♪
嬉しいお知らせありがとう(0^-^0)
返信する
たんぽぽさんへ (せっちゃん)
2015-05-29 22:06:08
更新遅くてごめんね。なんだか、子供が2階パソコンを持って行っちゃったら、下ろすのが面倒になって下ろさずにいてそのうち、ガラケーからスマホになったら、余計にとうざっかってしまってた。

心配してもらってありがたい。本当にいつも支えてくれてありがとう。
返信する

コメントを投稿