せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

乳腺外科だった

2013-09-01 22:24:53 | 病気のこと
今日は乳腺外科だった。少し寝坊したが余裕で病院には着いた。

この間の血液検査の結果、腫瘍マーカーも下がり、『問題ないね』と言われた。

『変わったことなかった?』と聞かれ「先月『転ばないでね』って言われたのにバイクと一緒に転びました」「その翌日、息子が何年振りかで暴力を振るってきて、お腹と⇒横っ腹をけられたり、殴られたり、ついこの間は筑波山にケーブルカーで降りたんですが、途中岩場があって死にそうになりました。」

『あら、そんなに……大変だったね』

『転ばないようにね~~~』

主治医はお気楽に送り出してくれた。

もう、病院は電車だもん。危険な乗り物は止めた~~~~!

この間だって言われた後にこけたんだもん。。。。。。。(--:)

良くつまづくんだけど精神科の薬が関与していたらしくこの間一錠減らされた。これでこけないといいんだけどね。

大人になって転ぶとすげぇ痛いのよ!!

頑張らにゃ~~~~~~~~~にゃにゃにゃにゃぁん(家で飼ってるのはちなみに犬だぜ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿