せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

毎日サウナかぁ~~~~?!

2013-08-30 21:43:08 | 宝石のはなし
毎日昼間外出しては死にかけてる、せっちゃんです。

皆さん、生きてますか?今年の暑さは異常です。帰ってくるとどっと汗が出ます。今日はそんな中、息子ちゃんを連れてパルコへ

100均とユニクロを見てきた。

100均にはプチプチ入り封筒を買いに。

実はこの間買ったばかりのリングが一部剥げっちゃったんである。

水で手を洗ってもだめらしいから、ぬれたことが原因らしい。

だけど10年保証があるので無料で直してくれる。

9月9日にカナダビジネスのひとが一緒に連れて行ってくれることになった。(指輪をね)無事戻ってくることを念じてしばらく待とうと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みなみ)
2013-08-30 22:14:50
ずいぶんと前からず~~~っと読ませてもらっています。がんばっているなって感心するばかりです。
私も6年前に乳がんになって今は無治療です。
実は何年も前にシズラーでお見かけしたことがあるんです。オフ会してらしたんだと思います。
声掛けたかったけど、こちらは会社の人と一緒だったのでご挨拶できませんでした。
これからも読ませていただきます!
返信する
みなみさんへ (せっちゃん)
2013-09-01 22:19:59
私も最初に乳がんになったのは6年前です。反対側に違うのが出来たり脇のリンパに飛んだり散々で最後の手術からまだ2年半です。
死ぬまでフェマーラを飲むように言われていて財布は底が抜けてるようですよ。ハハハハハ

1度お会いしたいですね。シズラーあたりでどうでしょう?
(笑)
返信する

コメントを投稿