せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

クリームを買った

2013-05-02 22:00:35 | 日常のこと
今日はクロちゃんの散歩に出るのに日差しよけでフルメイクをしたのでどっかいきたいな~もったいないなぁって思って長女にどっかいかない?とさそったらパルコにいきたい。というのででかけようとしたらむすこちゃんも次女もついてきた。ユニクロで長いワンピや次女のパンツとパーカー息子ちゃんのトランクスを購入。

私はスチームクリームというのを買った。髪の毛からあしのさきまで使えるらしい。

髪の毛が確実にうすくなってるというか、抜け毛がシャンプー時多いのよね。

禿げそうで気になるので。ハーブの香りでいいかんじ。早速今夜から使ってみます。うふ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿