せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

とうとう衣替えできず11月

2010-11-02 22:55:12 | 整理整頓、掃除の話
もう奥の部屋はぐしゃぐしゃ。。。。

それこそ、どこから手をつければいいんだか分からん。

子供服は小さくなったものを分けないといけないし、大人の衣替えのようにぱっぱとできるものでもないんだよぉーーーーー

きれいのものは甥の子に。汚いとか型が崩れたものは捨てなくちゃだし。捨てたら買わなきゃだし。

自分も服欲しいんだけど、難しい。。。左腕はむくみ、生地とっちゃうし胸は余るし、洋服はきれいに着られない。ゆがんでしまう。

オーダーで作るほどお金があるわけないし、紳士ものを着てどうにかしなきゃって感じ。

とりあえずコマすすめなきゃなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿