せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

肘がガタピシ(--;)

2008-10-31 21:55:11 | 病気のこと
外れまくりの天気予報!

今日も寒かった~~!!

今日は午前中小学校の音楽祭だった。スリッパを持って11時頃体育館についた。

丁度、次女の後が末っ子の学年で見終わったらぱっぱと帰った。(笑)2人も立派に演奏、合唱してた。末っ子なんて途中、台詞があった。全然聞いてなかったからびっくり!

次女は明らかにキョロキョロ私を探していて手を振ったらニッコリ。

お世話になってるS先生のお姿もちらりと見て嬉しかった。

夕方は次女と2人で歯医者だった。ヘタレは今日は前歯をびやーーーんと削ってきた。

なんだか、疲れがとれなくて、肘も痛くてギシギシしてて、へばり、2日の日曜日は仕事休みを貰った。風邪気味と言うことで。。。本当は更年期障害だけど、説明が面倒だし(笑)

明日も土曜参観で朝寝坊できないので、ちょっとゆったりしようかと思って。

ここのところ、ちょっと無理してしまったのよね。それなりに夕飯手抜きだったりはしてるんだけど、いつまでたっても体の重いのが抜けなくて。週に2日だけなんだからって思って頑張ってきたんだけど、ワガママ言っちゃった。

連休は少しのんびりします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽祭 (ゼタ)
2008-10-31 23:16:04
寒いね~とこもんさんのトコでも言ってきた。
アタシね、学校行事で一番好きなのが合唱とか合奏とかなのね。

指揮者に向かって真剣な目をしている子達を見ると何故か涙腺がゆるゆるになるよ。
開会から閉会までず~と見る、暇人ともいうけどぉ。

その寒さでクロちゃん、プルプルしてない?
良い週末を!


返信する
ゼタさん (せっちゃん)
2008-11-01 08:51:49
音楽祭とか、運動会とか成長を如実に感じるね。ママ友達とかっていうのが実は結構苦手で、授業参観は嫌いです。体が不調になってからなお行きません。(苦笑)

でも、関わらずに済むし、適当に出入りできる音楽祭と運動会は行きます。(笑)

すっごく家で練習する子と4人もいると全く聞いたこともない子といろいろいて新鮮です。

末っ子は練習してなかったのに台詞を大声で言っててびっくり。大胆というか、怖い物知らずの末っ子です。

クロはTシャツ着てゆるく暖房の入った部屋でフリースのブランケットにくるまっています。(余り布で手作りした)

可愛い。。。(笑)
返信する

コメントを投稿