せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

今日は教育センター明日は病院(^^;)

2008-10-29 21:21:24 | 病気のこと
クロちゃんネタに続き3個目の投稿(笑)

今日は息子ちゃんと教育センターだった。なんだかゴロゴロしていたら、だるかったけど、時間に2人で出発この間帰りに元担任の宇宙人に遭遇しちゃったお土産話もあったし(笑)

担当Nさん結構おもしろい。「お楽しみに後で取っておこう」と息子ちゃんが言ったら『う~~ん。。。例えば食事が運ばれてきたら好きな物から食べちゃうタイプなんだけど、最初じゃダメ??』なんておっしゃる。(笑)

息子ちゃん先日あったことを話した。

ありゃ~~タイミングわるかったねぇ~~

バズーカ砲が欲しかったよん。

適応指導教室に入ろうかって手前の男の子が数人に増えたらしい。今度顔合わせしてみないかって話をふられた。

息子ちゃんは「ん~~おれはプライド高いっすよ。正直こう言うところに来るって事はいじめられっ子か?悪い奴でしょ」すごい偏見ですが??

暫く聞いてたら担当も私も気がついた。ようするに初対面の人に会うのが超緊張を強いられるので歓迎じゃないって事。

でもどこかで、最初と最後は存在するんだよ~

ぼちぼちと他のことも話してゆっくり進めようと考えているようだ。

明日は4週間ぶりの病院。久しぶりに夫が一緒に来る~

帰ったらまた100冊近いお仕事ざます!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100冊、頑張れ~!! (Keiko)
2008-10-30 10:48:16
いろいろあるけどさ、素晴らしい人たちにいっぱい出会ってるじゃん、歯医者さんとかそのNさんとか。
しかし、ハロウィン、ケーキが可愛いわ。店で飾り付けしようかな~と考えてるうちに明日になっちゃった。(笑)もう遅いよね~。
返信する
keikoさん (せっちゃん)
2008-10-30 17:31:43
ハロウィンってさ~~お店は頑張るけど全く定着しないよね。(笑)

近くのファションビルは9月の頭から飾ってたよん。(笑)

いいんじゃなーーいクリスマスで。

今日は病院でした~で、さっき配り終えた。疲れたわ~微弱に奥歯が痛いわ~(苦笑)
返信する

コメントを投稿