せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

お疲れ~なアタクシ

2009-04-28 22:40:59 | 整理整頓、掃除の話
もう引っ越しの期日が迫ってるのに完了してない訳で。。。

で、家を空けることでいろいろ問題もあるのよ~~電気ガス水道全部止めてしまうんだけど、そうすると外灯つかないから防犯の問題もあって。。。


で、夫はソーラーセンサーのライトの設置、アタクシは片付け。。。

分担作業しつつも終わってない。(--;)


父の文庫本もとてつもない量で、汚いもので売り物にもとっておくにも問題がありそうなのは処分することに。。。


銀行の関係もまだ片づかず。。。


はぁ~~~~すっきりするのはいつ??

夕方、頭のリセットもかねて息子ちゃんの希望のショッピングモールへボケレンジャーを抜きで、家族5人で行ってきた。←ボケレンジャーは彼氏の家に遊びに行ってました。(笑)(明日はうちに彼氏が来るらしいです)


息子ちゃんは自分のお金でシルバーの指輪とペンダントヘッドとチェーンを購入。

むちゃくちゃ、テンションたかーくなってた。

目が★入りの輝きに。(笑)

お手頃価格で好きな物を買えて嬉しかったらしい。


アタクシは定額給付金で眼鏡新調しようかなぁ。。。。って思ったりして。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿