飯南町 特別養護老人ホーム愛寿園 ブログ

愛寿園内の活動や勉強会の様子など発信します!!
また、ケアやリハビリに対しての疑問点などありましたらご相談ください!!

利用者様とのドライブ

2012-05-26 16:49:23 | その他
まさに今日は夏日


熱すぎて溶けそうです・・・・・・

せて、利用者様とドライブへ出かけました


場所は、出雲市佐田町の伊藤牧場   &   カウベル

まずは、牧場見学



そして子牛にミルクもあげることが出来ました





その後、カウベルにてピザを作成し食しました






利用者様の沢山の笑顔が見られて良かったです


こうやって園外に出ると気分も変わりますそれが生活の活力になりまししね


人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ
ご協力お願い致します

by:ET



最新の画像もっと見る

コメントを投稿