精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

ご提供時の実務

2017年09月30日 14時06分01秒 | 日々の日記
タイミング法の場合、ホテルにチェックインされてから、当たり前過ぎますが提供者に部屋番号を教える必要があります。チェックインしてからなので、メールのやり取りはこまめにしましょう。
また、そのホテルが、宿泊者のカードキーがないと受付のある階から上がれないなどもよくあります。
ご依頼者様が1名でホテルの予約を取られたか、2名で取られたかでも、何というかエントランスを抜ける緊張感が違います。おそらく全国の提供者と依頼者あるあるだと思いますが、経済的に余裕がまだ無くて費用を抑えたければ1名の予約で良いと思いますし、余裕があるとか価値観としてそうされたいなら2名で予約をされたら良いでしょう。
私は2名予約の部屋の方がもちろん落ち着きますが、1名分でもまぁ良いと思っています。その分子供の貯蓄に回せる訳ですし。シングル予約で2名で使うことは、黄色信号を早足で渡るようなものでしょうか。



年上のおっさんのジェラシーとか自分だけの正義感の振りかざしに心底疲れています。
僕は心の狭い40代50代には死んでもなりたくないです。心底ダサいから。
その歳で年下の同性の偽悪とかを許せない余裕のなさとか、あなたの人生間違ってますよねと本気で言いたくなります。
愛情くんは少なくとも年下の子には寛容です。仕事で、『あちゃー、、、(お前それ何回目だよ。。)』と思って怒ることはありますが、繰り返し根気強く教えますし、その子やその子の親御さんに敬意を払って接します。
プライベートの面でも部下から慕われます。離れていった子でも、キャリアの相談によく来ます。
補足しますが私は年上の方にもめちゃくちゃ可愛がられます。日本人の社会人なら誰でも知っているものすごい組織を0から創られた方のご自宅に数回泊まらせて頂くとか、別の女性経営者から私の娘に興味はありませんか?とか、頭を使う仕事の経営者の方からうちを継いでほしいとか、言われてきました。
間接的に批判してくるおっさんは、本質的に自信がないのでしょう。だから、年下に対し高圧的で批判をするのでしょう。
本気で、かっこ悪い。分かる女性は見抜いています。短期的なメリットがないから本音を伝えないだけ。裸の王様でいつまでもいて下さいと思います。その方があなたも幸せでしょうし。
僕は絶対にそんな40代50代にはならないです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 仕事を休んで診察に | トップ | 着床確認!!やったー! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。