精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

何でもない日々が痛恨になる

2018年11月14日 19時04分21秒 | 日々の日記
今まで30代40代前半の女性と、おそらく30-40名様とやり取りしてくる中で感じていることは1つです。
それは、仕事もそこそこ楽しく独身の自由な日々を惰性の様になんとなく過ごしている数年間が、赤ちゃんを産むと決めると痛恨となるというものです。
このインパクトは経験した人にしか分からない痛みでしょう。
決して悪くない日々も、赤ちゃんを産むと決めてからは後悔の年月に変わります。

オススメなのはとにかく1周期、1週間でも早く情報を集めること。そして、決意すること。
これに尽きます。

ここの読者の方で、私は1人でも育てると決めた時のパートナーは愛情くんなら嬉しいですが、それは必須ではありません。
決断は1週間でも早く。

心からの推奨です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 高揚 | トップ | 著名週刊誌からの取材依頼 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。