精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

ご提供完了

2016年06月25日 11時35分59秒 | 提供実績
再検査なしで良いとおっしゃってくださったSMC希望の女性にご提供しました。
※今は愛情くんが時間を作り出すのが難しい時期のため、再検査なしの方がありがたいですが、
どうしても調べて欲しい方は相談ください。人によっては大切なことですので。
その代わり、1-2周期程度は失うことはご了承ください。

精子の質には自信はありますが1周期で成功するとは思いませんので、今後の予想を含めた話を
そのご依頼者様にしました。
飾らないお気遣いや感謝のお言葉をいただき、こちらが癒される思いでした。

うまくいきますように。
コメント    この記事についてブログを書く
« ご提供が決まりました | トップ | 初めての方からお問い合わせ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。