精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

元の状態に戻りたい女性へ

2013年03月30日 12時27分22秒 | 日々の日記
精子提供ボランティアの活動をしてきて、20代の方や30代のご依頼者様から
「実は元旦那の暴力が原因で離婚したんです。」というお話を何度か伺いました。
手をあげられることや言葉の暴力、無視などがあります。
相手の方にも事情があるのでしょうが、当然それらの行為は女性に対しやってはいけないことです。(女性に限らず誰にやってもいけないことですが。)
その行為を受けた女性は、元の状態、幸せを普通に感じることができた自分に戻りたいと思うようです。
その悲痛な本音は痛ましく、寒々しいものです。
私に何かできないだろうかと愛情くんはよく考えました。
私にできる唯一のこと。
それはその方たちのお話をよく聴いて、痛みを和らげ、月日をかけてその方が癒されていくお手伝いをすること。
一人で受け止めきれない悲しさを受け取って、その方がまた心からの笑顔を取り戻せるように寄り添いたい。そう思うようになりました。

私にできることは限られますが、過去に苦しんだ経緯をお持ちのご依頼者様の方々を見ていると、確実に良くなっていかれています。

トラウマもあり、連絡を迷っている方へ言います。
どうか私を信じて、ご連絡を下さい。
私は愛情いっぱいに育ち、人から愛され、人を愛し、何があっても内面から溢れでてくる感情があります。あなたにもきっとそれを感じていただけるはずです。

あなたからのご連絡をお待ちしています。

東京での無料精子提供ボランティア
愛情くん
aijyou-kun@mail.goo.ne.jp
コメント    この記事についてブログを書く
« 心に響く音楽 | トップ | この2日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。