精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

納得感

2018年10月29日 11時56分57秒 | 日々の日記
稼げている人の共通認識だと思いますが、
これだけのプレッシャーで、専門性高く、
クイックに厳密に、独自の仕事が求められ続けるなら、受け取る報酬は適正でしかないという感覚があります。
リスクも取り、責任が増したり、世界をより良く変えられる方向に仕事を選んできた人々は皆、納得感しかないと思います。



設計の通り、変な人との面談もなく、落ち着いた提供活動です。
考え抜いて改善を何年も続け、今も日々更新しているので、対象にならない女性ははじける仕組みにできています。

必要として下さる女性からの、フォーマットに沿ったしっかりとしたご連絡をお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
« いつもの通り | トップ | 精子提供者の葛藤 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。