精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

母と息子の深い結びつき

2015年10月18日 15時11分29秒 | 日々の日記
「母の命を奪ったが、もう一度母の子に生まれたい」

2006年のニュースです。
覚えている方もいらっしゃるでしょう。
愛情くんは、不幸には原因があると思い、その原因が誰かの努力が足りないことによるものには厳しく思ってしまう1人ですが、このニュースを久しぶりに読んで、涙が止まらなくなりました。
静かに嗚咽してしまいました。

貧困生活を作らない日々の選択と勇気、努力などが誰しも必要だと思いますが、記事の中のようなこうした純粋な男性のまっすぐな思いは、周りの社会が守らなければならないと感じます。
そのために、生活を豊かにしたいという意思はあるのに方法が分からない人や、変えたい思いはあるけど悪循環を断ち切る最後のきっかけをつかめないという、社会の弱者も無視しない豊かな社会を、皆さんと一緒に作りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 誘う花びらたち | トップ | 特別な結び付き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。