精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

雄らしさの維持

2019年11月10日 10時07分00秒 | 日々の日記
昨夜ターミナル駅のスタンディングバーで久しぶりにナンパしてみました。
アメリカ人のハーフの長身美女に成功笑
声をかけられずもじもじ1人で飲んでる男性たちは、行動量がないから上手くいかないのになぁと観察もしていました。
失敗して恥をかくなんて一瞬で、そんな痛みは無視して数をこなすと腕も上がります。私は何の投稿をしているのでしょう笑

お金を払えばいくらでも、すぐに会える若いきれいな女性はいます。
お金の力を借りることなく、男らしさというか雄らしさを維持することも、精子の品質を維持することにつながり大切な気がしています。

休日らしい?記事を書いてみました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 活動しています | トップ | お世話になりました! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。