精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

女性が言っていた意味

2015年02月16日 10時55分21秒 | 日々の日記
昨年ご提供を見送らせていただいた30代後半の方から言われました。
「○○○さん(愛情くん)は余裕があり、私にはない。」
誠実に対応させていただいたものの、その方の願い通りにはご協力できず、少しうらめしそうにおっしゃられました。
(当時私の未熟な箇所は申し訳なく感じています。)

当時はその方の言葉の意味が分かりませんでした。
しかし今は分かる様になりました。
選ぶ権利は女性は持っています。
ただ、時間のゆとりがないと心の余裕がなくなり、追い詰められてしまうのだと理解できる様になりました。
また、私には提供を急ぐ理由はなく、慎重に判断しています。
長期的に見て、その女性のためにならなかったり不幸せな人を増やす危険があると感じた際はこれからも他の選択肢をご提示しようと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
« 信頼できそうな精子提供機関 | トップ | 永訣の朝 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。