精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

人生は、望む通りに。

2016年07月06日 00時24分59秒 | 日々の日記
眠い眠いと嫌になりながらも、惰眠をむさぼり虚しさに襲われるよりかなり良いなと思う愛情くんです。
そういう時期も私にもありました。

決意とは日々の小さなことの中に現れるのかなと。
提供を受けてのSMCになると決めることも似ているかもしれません。
誰だって怖いです。はじめから自信に満ちあふれていた訳ではありません。
静かに決意してちょっと行動するところから、新しい人生が始まるのだと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 愛情くんの外見 | トップ | 方法やタイミングにより1名様... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。