精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

皆様お世話になりました!

2013年12月31日 17時23分07秒 | 日々の日記
活動開始丸3年を越え、4年目の2013年は、最後まで皆様と順調に駆け抜けることができました。
どのご依頼者様とも素敵な思い出に満ち、とても幸せなボランティア活動でした。
来年はさらに健康に留意し、精子の能力も高め、皆様からの期待に応える事ができるよう、
ますますがんばって参りたいと思います。
たくさんの幸せを届ける事ができます様に。

どうか皆様、良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

皆様、愛してます!


東京での精子提供ボランティア
愛情くん
aijyou-kun@mail.goo.ne.jp
コメント    この記事についてブログを書く
« 静か | トップ | 謹賀新年 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。