精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

会いたいと思われる生物学的な父になりたい

2018年10月18日 12時02分56秒 | 日々の日記
精子提供を通じて生まれてきてくれた子供たちが大人になった時、会ってみたいなと思ってもらえる生物学的な父でありたいと思います。
そのためにも、仕事の世界で活躍し、私が私の親に対してそうであるように、人としての尊敬の念や誇りをいつか抱いてもらえたらと思い、精一杯生きています。

精子提供から生まれた男性がインタビューで、生物学上の父に望んでいたように、いつか私も血の通う子供たちとビールを一緒に飲みたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 無心 | トップ | きっと、この先に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。