精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

愛情くんの学生時代など

2016年12月12日 18時09分17秒 | 日々の日記
欅坂46 二人セゾン, Nov.2016

春夏で恋をして
秋冬で去ってゆく

提供を受けるか迷っていたり、愛情くんの容姿や人柄が気になっている女性の参考になればと思い、綴ってみます。
欅坂46、誰も名前を知りませんが、とっても良い曲ですね。

--

愛情くんはポケベル世代です。
この曲を聴いて中学生の頃、買ってもらったばかりのポケベルを片手に、寒い夜公衆電話から、会おうと公園に来てもらい、付き合っていた子にサヨナラした記憶が蘇りました。

大学に入ってや留学してから、世界は広くどこまでも上には上がいることを思い知りましたが、背も高く中学・高校まではスポーツも勉強もできたのでそれなりにモテて、その学校で美人と言われる女の子と付き合っている、どの学校にもいる目立つ生徒でした。
高校ではどの学校にも大体、部があるスポーツで、キャプテンとしてインターハイの決勝まで行き国際試合の参加資格も頂きました。

中学の頃は卒業式で学年代表のスピーチです。
数名の後輩の女の子から学ランのボタンをせがまれ、そでの小さなボタンまで全てなくなりました。卒業のその日、自宅にまで後輩の女の子がラブレターを持ってきてくれたのを、この曲を聴いていて思い出しました。

社会人になり、自分のダメさ加減に自信を打ち砕かれて精神的にまいってしまっていた時期もありますし、結果を問われ続けるストレスから毎晩お酒を浴びるように飲み激太りした時期もありましたが(自分でどうしても結果を出したかったからですが)、スタイルや健康の維持こそが自信につながると学習し、30代の今、また若さを取り戻せた気がしています。

胸がキュンとする音楽は良いですね。
ご依頼者様の学生時代の胸キュンの記憶も教えてください。
コメント    この記事についてブログを書く
« ご提供完了 | トップ | 時間と気力 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。