精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

対象の女性へ

2015年02月24日 22時02分11秒 | 日々の日記
お問い合わせが途切れています。
計画通りと言えばそうなのですが、アクセス数から感じるのはもう少しご希望者の女性がいらっしゃるだろうということは思っています。
ただ、やはり愛情くんは30年とか50年など長期的な視野で、私もそうですし私から精子提供を受けるその女性が後悔されないよう共に考えたいのです。
それに、私たちの選択や決断には、大切な命がかかっているのです。

今まで精一杯努力してきた女性や、代々受け継ぐものがある女性でかわいい赤ちゃんを生みたい方は、入力フォームに沿って詳しくご記入の上、メールをください。
コメント    この記事についてブログを書く
« 嬉しいご連絡 | トップ | 精子提供者のマインド »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。