精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

美しい数理物理学

2017年10月14日 17時26分53秒 | 日々の日記
私たちが頼りにしている(究極的に依存している)太陽は、アインシュタインの最も有名な公式、E=mc2によって支えられていることを初めて認識しました。
興味がある女性は多くないと思いますので詳細は適度にしますが、質量とエネルギーの等価性が働く中、核融合の時に質量が小さくなるから、その失われる質量について、光に関わる定数が関与して莫大なエネルギーが生まれている(放出されている)と改めて整理され、静かに感動しました。
分厚い数学の公式群の辞典は結局買って愛読しており、好きなクラシックを聴きながら読むのが最高のストレス解消になっています。
皆さまお察しの通り、友達は多くないです(笑)
誰がなんと言おうと心が躍るから良いのだと思います。

美味しいワインでも飲みながら静かに先端科学を仲良しの人と楽しみたいです。理論上ホントはこうなんだよね、とか。
社会に出てからの方が科学が大好きになりました。仕事みたいな具体と結びついて楽しいから。



ずっと前にタイミング法でご提供した女性とご面談しました。ご提供を進めるかもしれません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 確かな証明 | トップ | メールを読んだだけ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数学について (ようすけ)
2017-10-14 18:28:27
その人に数学の才能があるかどうか、もしくは好きであるかどうかは遺伝子を解析すれば、だいたい分かります。数学の能力は、遺伝的要素が高い才能なのです。おそらく愛情くんのご先祖様に数学の得意な方がおられるのでしょう。
ただ、数学が得意な脳の領域と自閉的傾向を司る脳の領域は、関連した場所に存在することも分かっています。なので、数学ができる人には風変わりな人や、対人関係が苦手な人も多いのです。
愛情くんは、運動神経も文学的才能も、コミュニケーション能力も優れておられるようですから、結果として脳の領域がバランス良く発達している人物であると想像できます。
 
Re:数学について (愛情くん)
2017-10-16 20:10:05
ようすけさん
コメントありがとうございます。近い親戚に数学が得意な人がいます。
そうですね。私はバランス型かもしれません。
本当は人に優しい、天才になりたかったですが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。