精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

ご面談しました

2016年06月06日 19時56分01秒 | 日々の日記
少し久しぶりに初めての方とご面談しました。
とてもしっかりされたお考えや背景、共感させていただける価値観をお持ちでしたので、ご提供させていただくことを決めました。
忙しい日々であることには変わりありませんが、作ろうと思えば時間を作れると今回分かったので(むしろ仕事が少しはかどりました)、あと1名様はすぐお受け入れ可能です。
感染症についてブライダルチェックくらいの再検査も受けることにしましたので、実費も割り算になり軽減されます。
最後の一押しを迷っていらっしゃる方がもしいらっしゃったらご連絡ください。

コメント    この記事についてブログを書く
« ドキュメント72時間 | トップ | ご面談で言われて気付いたこと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。