精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

離婚を経験して、一人で子供を育てたい女性へ

2014年08月26日 22時58分31秒 | 日々の日記


離婚を経験され、一人で子供を育てたい方。
そんな女性には愛情くんはきっと役に立てるはずです。

離婚に至るにあたり、また、離婚してからもつらいことや悲しいことがたくさんあったと思います。
私が相手でも誰かに話すことできっと傷は癒えていくと思いますし、
心から笑えるいつも通りのあなたに戻っていただけたら嬉しいです。

思い切ってご連絡下さい。


画像引用
映画「おおかみこどもの雨と雪」
コメント    この記事についてブログを書く
« 愛情くんの見た目 | トップ | 選択的シングルマザーを選ぶこと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。