精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

更新 スッキリ

2018年03月16日 08時32分41秒 | 日々の日記
普通に眠れてスッキリしました。
頭の回転も語学も数学も広いビジネスの世界への理解も求められる仕事できついですが、楽しんでいきます。20代の頃憧れていたステージだし、ここより良い環境なんて世界中探しても自分にはないと思うので。



期待に応えるのが私なのでアップします。
4月に関西よりも遠くから見える予定だった方は都合がつかなくなったので見送りたいとご連絡をいただきました。
眼精疲労に良いとされる漢方を飲みましたが、精子の調子にも貢献してくれそうです。



今週も走り切りました。
広大に拡がる仕事の世界でもっと上に、そして、それよりも大切な指標として、一番私らしく働いていきたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 3月内は活動をやや縮小 | トップ | 軽く運動 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。