精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

きちんと精子提供者の裏は取りましょう

2018年03月25日 09時23分39秒 | 日々の日記
「精子提供」のワードでのGoogle検索でトップでヒットする、広告を出している精子提供者が、あいも変わらず嘘をつき続けています。東大卒で過去10年で提供した人数は100名くらいなのだとか。(この前より数がだいぶ増えています。)
普通の感覚の人なら誰でも知っていることだと思いますが、どこかで嘘をつく人は、必ず他の面でも嘘をついています。この提供者の場合、東大卒とかまずないでしょう。どなたか、東大なら誰もが通る進振(しんふ)りの話より一段詳しい話をこの彼に突っ込んでやってください。嘘が露呈すると思います。100歩譲って東大卒が本当でも、職歴など相当な箇所で誇張して書いているか嘘をついているのでしょう。

話は一般的になりますが、精子提供を受ける女性は、必ずその精子提供者の記載している内容が本当か裏を取った方が良いですよ。自称ではなんとでも書けますね。しかし突っ込んだ質問や、その分野で当たり前とされる前提などを話題として振った時にその提供者がとんちんかんな回答しか出来なかったら、疑った方が良いです。
精子提供の活動の性質として、精子提供者のプライバシーは守られて良いと思いますが、女性の皆さんが欲しいのは詐欺みたいな精子ではなく、本物の精子と、本当に能力が高い可愛い赤ちゃんですよね。

普段からあまり選択肢を比較をしたり、物事を決める前に各々の選択肢の危うさを適度に疑ったりする習慣のない女性は、気をつけてください。詐欺師のような輩が多いのもまた、この精子提供者の世界だと思います。私は7年半以上活動を続けてきてそう思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 提供者も迷う | トップ | 業務連絡 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。