精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

見たことがない世界へ

2016年02月28日 12時39分12秒 | 日々の日記
難易度の高い仕事や未知の領域の任務こそ燃える愛情くんです。
知性に圧力がかかるというか、正攻法でもダメ。このメソッド、データ群は無視していっそ枠組自体を壊してしまえという態度こそ、圧倒的な成果を生み出すと経験しています。
その際オジさんや既存の権利にあぐらをかいている人々からの嫉妬が半端でないです。お前らは間違っているだの、それは君、良くないねぇとか。
いつも低姿勢で臨み、彼らが認めざるを得ない結果を出し、世界的な標準となって黙らせてやる、そして将来その世代になった時に老害にならず若者を認める頭の柔らかさを持ち続ける人々となるというシナリオです。

選択的シングルマザーになると日本では批判の嵐が待っています。
そんな風化した古い常識の枠にとらわれて、あなたと赤ちゃんの幸せに無関係な人々の声に左右されてどうしますか?私はあえて彼らの嘲笑の対象になることを選んでいます。

人類は過去の常識を何万回も超えて進化してきたのです。人工知能とかブロックチェインなど最新の技術や、新しい生き方を批判している人々は淘汰される運命にあり、変化を選べない人々は必ず緩やかに衰弱すると思います。
ここを読んでくださっている皆さんは変化を積極的に取り入れ、むしろ愛し楽しみましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 選択的シングルマザーに向い... | トップ | また季節は春です 皆様に感謝 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ようすけ)
2016-02-29 16:53:57
ようすけです。はい、愛情くんは、破壊屋でいいと思います。大規模な創造の前には、大掛かりな破壊が必要なのです。既得権益や名誉にしがみつく古い人たちの中で、貴殿に有益なアドバイスができる人は、貴殿を批判することに時間を使うほど暇ではないのです。僕は、経営者の、小山昇氏を尊敬していますが、彼もさんざん嫉妬されています。でも、彼は嫉妬こそ、自分がうまく行っていることのバロメーターとでも思っているのか、一向に気にしていません。愛情くんも、そうあって欲しいと思います。嫉妬などというくだらない感情で、人を批判する人は、取るに足らない人物であることを再認識する良い機会だくらいに思っておられるといいでしょう。
返信する
Re:お久しぶりです (愛情くん)
2016-02-29 18:55:48
ようすけさん、お久しぶりです。
コメントをありがとうございます。
嫉妬されていることがバロメーター。
しっくりきます。
どんな分野の人も打ち破る時は同じ感覚なのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。