精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

本の影響

2014年05月27日 21時16分53秒 | 日々の日記
愛情くんから提供を受け、授かった皆さんにお願いです。
どうか赤ちゃんにはたくさんの絵本を与え、その子が育つ過程でも
できるだけたくさんの良書に出会える様、導いてあげて下さい。

私の体験として、世の中の99%お金で解決できると思っています。(これはきっと多くの人が体験しているはず。
お金があるからこそ生まれる深刻な闇もありますが。)
若い世代の私ももがいている過程の一人ですが、
一つ感覚として明確にあることは、その人が持つ体系だった知識の量と、稼げるお金の量とは正の比例関係にあるというものです。

お金が十分にあれば99%のことは解決できるはず。
その先はきっと魂の部分で、例えば人間関係においては
その人が人物として優れているかどうかや、
相手のことがどれだけ好きかの域。

私の精子提供を受けてご出産のお母さんには、体系的な知識の量に影響をもたらす、本という素晴らしい道具を得られる
読書という習慣をお子さんに共有して頂けたら嬉しいです。

素ち晴らしい本との出会いは本当に人生を根底から変えることがあると思うからです。

私から提供を受ける女性の皆さん、お子さんにたくさんの本を読んであげて下さい。
どうぞよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 明け方の雨よ | トップ | ご依頼者様と »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。