精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

バラやアジサイたちに

2017年04月25日 18時00分16秒 | 日々の日記
これから初めてのご依頼者様とお話しします。愛情くんも毎回、緊張します。適度な緊張感は良いものだと思っています。
話は変わりますが、数えてみたら今日で103日連続で投稿出来ています。宣言の上での有言実行でないのがあれですが、これはなかなか誇らしい事です。

--------

お花がきれいな時期になりましたね。街を歩いていても色とりどりなお花たちが愉しませてくれます。

確かお花屋さんから聞いた記憶がありますが、日本では5月や6月が花々がたくさん咲いて一番楽しめる時期だと。
つつじはもうピークですが、バラも紫陽花(あじさい)もこれからがピークですね。
きれいなお寺や公園を散歩する休日を考えるだけで幸せな気持ちになります。子供の頃は全く興味がなかった植物に対してこれだけ愛着を感じられるにつけ、人間は何歳になっても楽しいなと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 春はなんか優しくて残酷 | トップ | 今日の結果、1名様を受け入れ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。