精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

よき出逢いこそが人生を根底から変える

2017年05月23日 22時03分38秒 | 日々の日記
そのときの出逢いが
人生を根底から変えることがある
よき出逢いを

相田みつを



仕事で頭が変になってしまうくらい悩ましくどん詰まっていたプロジェクトが、今日、ある人物(キーマン)たちとの出逢いにより、いっぺんにスッと溶けて、キラキラ光り出すのを感じました。
「理論上必ず、いや、絶対にこうなるはずだ」と、歴史などの振り返りから得た分析と、勇気でもって恐怖をねじ込む、ポジティブな想像力の総動員により、世間がそれを信じるよりもだいぶ早くに賭けてきました。理屈や理論通りにいかない苦しい状況に耐え続け、今日、その人たちとの出逢いでやっと一つの新世界が見えたと感じました。
出逢いは本当に大切ですね。
愛情くんは、仕事も愛しているし、でも必ず私はママになって子供を大事にするんだ、という決意を持ったSMC希望者の女性の希望になりたいと、強く思いました。

赤ちゃんとの出逢いは人生を根底から変えます。
ご連絡をお待ち致します。
コメント    この記事についてブログを書く
« 息子さんのお誕生日 | トップ | レゲエ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。