精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

時々いただくご質問

2014年05月23日 21時54分58秒 | 私の提供ルール
時々いただくご質問

Q.最大で何人位に提供するのですか?
A.まずは日本生殖医学会の定める10人位かなと考えています。
すでに5名の方が出産・妊娠に至っており、もう1名様も受精卵の確保に成功されていらっしゃるので
来年の今頃までにはおそらく安定期に入られると期待しています。
ですから、まずはあと4名の初めての方にご提供する考えです。
ただし、私の状況と社会の状況により柔軟に変化はさせていく指針です。


Q.タイミング法の時間はどれくらい必要ですか?
A.3時間程度~可能です。個別で相談しましょう。


Q.タイミング法の場合、感染症の検査は受ける必要がありますか?
A.はい。必ず検査を受けて下さい。皆様への信頼のためでもあります。ご理解頂きましたら幸いです。

他にもある気がしますが、上記はご面談時やメールでのやり取りの際に結構聞かれますので、追記しました。


ママに選ばれた子の幸せのための
精子提供ボランティア
愛情くん
コメント    この記事についてブログを書く
« 日記 | トップ | 久しぶりの休日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。