精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

あの人に届け

2014年09月03日 23時23分45秒 | 日々の日記


あるご依頼者様への気持ちを書かせてください。


きっと深く落ち込んで、悲しみにくれているあの人に届けてください。
今はつらくても、諦めなければ必ずつぼみは開いてくれるし、
たとえ開かなくとも、精一杯いのちをもやすことで、幸せいっぱいな毎日がまたくることを。

だって、それはあなたが私に教えてくれたこと。
暗闇にいた私をあなたは助けてくれました。
あなたは幸せになれる人です。
僕は解っていますし、必ず僕が届けます。

大丈夫。
あなたはきっと幸せになれる人です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 分解しちゃう子供をほめてあ... | トップ | 6名様とメールした1週間 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。