精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

仕事の高揚

2018年12月07日 19時51分23秒 | 日々の日記
要求される水準が高く、眠れないプレッシャーに苦しみ、朝唸ってから家を出る日々でしたが結果を出し、とても晴れやかな気分で週末です。
逃げずにやり抜きました。
周りの人たちのサポートあってなのですが、俺よくやった!まじで!(笑)
遊んできます。

平日勤務な皆さま、良い週末を。

初めての方、やり取りは歓迎ですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 戦闘力アップでテストステロ... | トップ | お母さんが2人 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。