精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

涙が止まらない

2017年05月28日 00時03分36秒 | 日々の日記
Facebookのマーク・ザッカーバーグさんの、最近行われたばかりのハーバードでの卒業式のスピーチのライブ動画を観ました。
観る前は『まぁ多少は感動するかな』位に思いながら観ていましたが、ラスト12分、涙が止まりませんでした。
理由は分かりません。
魂を揺さぶられたからです。
愛情くんは英語のネイティブではないし、ハーバードならではのジョークはいくつか分からなくて聴衆がウケてから初めて、あぁここはハーバードの内輪で面白いことなのか位の理解度です。感覚で0.3秒以上は理解が追いつくのに時間差はあっても、彼の伝える内容に心が共鳴し、30分位のスピーチを全て聴いてしまいました。(愛情くんの留学先の候補が一つ消えて絞り込むヒントとなりますが、別に良いです。それより皆さんにこの感動を共有したいです。)
良かったら皆さんも、ぜひ検索されてご覧ください。
コメント    この記事についてブログを書く
« 少し早い時間の提供 | トップ | 日程を微調整 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。