精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

生まれました(^ ^)

2012年07月18日 07時58分41秒 | 日々の日記
妊娠中だった30代前半の女性から数日前、
「今日無事生まれました。」とご連絡を頂きました。
提供者として大変嬉しく、
「ママになれて本当に幸せです。感謝します。」と
メールにあり、感慨深いものがありました。
5年くらいずっと不妊治療をがんばっていた方だったので
きっと神様がその姿を見ていたのですね。
まだ赤ちゃんには会えていませんが、面会が楽しみです。

   ◇◇◇◇◇

これも数日前、初めての方(30代前半の女性)に
タイミング法にて提供しました。
その際、彼女から言われたのが下記です。
産婦人科で最初に登録する個人情報に、
既婚or未婚(独身)の選択があり、それをたとえ未婚であっても
既婚として登録した方が良いということです。
日本では精子提供を受けての出産にはまだまだ偏見が根強く、
病院側からしたらただの不倫とも誤解されかねません。
病院側による保険証のチェックでは既婚か未婚かまでは
分かりませんし、医療を受ける側から言えば医療行為と
その真実(既婚か未婚か)は無関係なので
これから産婦人科に通われる方はご参考になさって下さい。
彼女が、皆さんにぜひ教えてあげて下さい、ということでしたので
共有させて頂きました。

あなたからのメールをお待ちしています。


愛情くん
aijyou-kun@mail.goo.ne.jp
コメント    この記事についてブログを書く
« 七夕 | トップ | 飛行機に乗って »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。