1年10ヶ月ほど前にご面談した20代半ばの女性のことがふと気になりメールし、先ほどご返信をいただきました。
恋人の方がある大病を発症し、その治療の影響もあり無精子症だと診断され、絶望の中愛情くんとの面談に臨まれた方でした。
こういう選択肢もありますよ、という内容をお話しした程度しかお役に立てなかった記憶だったのですが、
当時追いつめられていたその方には大きな希望になっていたそうです。
今は全てが好 . . . 本文を読む
皆さんは投票はされましたか?
愛情くんは済ませてきました。
2-3票程度は影響があるかもしれないので書きます。
20時までですので、まだ間に合います。どうか投票されてください。
ちなみに愛情くんは少選挙区も比例代表も自民党に入れました。
なぜなら安倍内閣はしっかり仕事をしていますから。
博愛主義の愛情くんとしては集団的自衛権が行使可能な法改正への動きには強く反対ですが、今の自民党は支持しています . . . 本文を読む
リンクを設置できていなかった最近の記事などにリンクを入れたのと、
過去にいただいたコメントを、公開・非公開など整理しました。
数通やり取りしている中で文体や誤字、文章の傾向から、名前は毎回違う女性のように変えているのに、全てある同一の男性であったコメントや、科学的根拠に乏しい内容は非公開としました。
逆に匿名の女性からのお問い合わせや感想のコメントも、2通だけですが新たに公開しました。 . . . 本文を読む
過去のメールを振り返っていて、去年の今頃のものに目を通していました。
不思議なもので、たった1年で状況は大きく変わるものなのですね。
やり取りを今も継続している方は、授かった方と間もなく成功されるだろう方くらいで、他の初めてやり取りした方はほぼ全員が入れ替わった状態です。
去年の今頃は確かルールも厳密にし始めたくらいだったので、最近はメールのやり取り中にフェードアウトされる無責任な方が減ったという . . . 本文を読む