これからのこと

楽しくいきる

最終日

2021-10-25 15:15:00 | 日記
ファスティング最終日です。

昨日は、初めての腸もみを体験しました。
腸の状態よりも体の肩や首、足のもものきんにくの張りなども腸に影響があるそうです。

話は変わりますが家族のなかで1人だけ
ファスティングをしてます。

食事をどうするか悩むところですが

常に常備しておくものは、

野菜スープです。

ただただお水と刻んだ野菜を弱火でコトコト

2時間以上煮ます。

味付けなしで、
家族は、好きな味付けで食べます。
主人はキムチを入れたり
娘は、玉ねぎフライをいれたり
色々工夫してます。

ファスティングの間3日間はたべませんが

昨日の回復食のお昼は、
具なしのスープのみいただきました。
野菜のかおりとあまみを味わいます。

昨日夜とお昼は具ありでお塩をひとつまみ

体にじんわりしみこみます。

これから腸がどう動くのかな。
今日の夜からまごわやさしい食事ですが
明日からの通常食事もまごわやさしいを中心に
続けていきます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿